#31★シャンゼリゼ通り散歩とアンディ・ウォーホル

コンコルド広場の夢の3ショット、今度はエッフェル塔を真ん中に、もう一枚。

706/2195″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

パリの夕陽はキレイですなー

って、チュルイリー公園の方を見ると、まだこんなに空は青い。

706/2196″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

一度でいいから投げてみたい
この噴水に携帯電話。

706/2197″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

…いや、バカ、てめえは3度生まれ変わってもアン・ハサウェイにはなれねえぞ!
と、天からの声が聞こえたのでここらで妄想はやめておきます。

さて、帰宅ラッシュの車で渋滞中のシャンゼリゼ通りを歩きましょうかねー。

706/2198″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あえて私はコンクリじゃなく砂利道を歩くのです。
故に黒い靴が、限りなくラクダ色に近いです。

706/2199″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

あーーー!!好きだ!!
もう、パリが好きです!!

世界の中心で、愛を叫んでみた。

706/2202″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

グラン・パレで「 Le Grand monde d’Andy Warhol(アンディ・ウォーホルの世界展)」鑑賞。

706/2200″ target=”_blank” rel=”noopener noreferrer”>

美術館内での撮影を自粛したのですが、みんな普通に撮影してたな。

しくじったー

バルドー様やサンローラン氏。
そんでもって、めっちゃデカいマオちゃん(毛沢東ね)はド迫力でした。
マリリン・モンローの絵の前に立つと、どうしても口が半開きになってしまうのは私だけでしょうか。

うーん、、、

新潟や東京で観たウォーホルも、変わらないね。

さて、次はあのセレブ通りを歩きますか。